バード・ディレッタント

フォト・ディレッタント

中古カメラと写真、日々の独り語り

NIKENの試乗会に当選しました

5/19(日)にターンパイク箱根で開催されるNIKEN試乗会に当選しました∩(・ω・)∩

f:id:cosinon:20190419164934j:plain

YAMAHA NIKEN

 事前申込の抽選に応募したところ、当選のメールが今日届きました (・ω・)b

www.yamaha-motor.co.jp

受注生産のバイクなので、近所のYSPでは気軽に試乗出来ないから貴重な機会となりそうです。

以前、ターンパイクの試乗会で先導車からはぐれて迷子になった前科があるので、次は気をつけないといけませんね(*´д`*)

前二輪という特異なレイアウトは独創的で、前輪の設置面積が2倍となりワインディングの下りでは絶大な安心感をもたらしてくれそうです。(前輪から滑るとライダーは何も出来ません)

f:id:cosinon:20190419165806j:plain

YAMAHA NIKEN

以前から「NIKENは何かに似ているなぁ~」と頭に引っかかっていたのですが、
ゾイドのゴリラにクリソツだと思い至りました。

f:id:cosinon:20190419165311j:plain

YAMAHA NIKEN

f:id:cosinon:20190419165512j:plain

ゾイドワイルド ナックルコング

車に乗っている時、バックミラーにNIKENが映ったら道を譲りたくなりますね(^_^;)

f:id:cosinon:20190419165543j:plain

YAMAHA NIKEN

NIKENの試乗インプレッション動画はコチラ!

www.youtube.com