バード・ディレッタント

フォト・ディレッタント

中古カメラと写真、日々の独り語り

4/30(土) 川口ハイウェイオアシス

4/30(土)に、4/25(月)にオープンしたばかりの川口ハイウェイオアシスに自転車で行ってきました。

www.shutoko.co.jp

川口ハイウェイオアシス

掲載した写真は『OPPO Reno5 A』で撮影しています。

cosinon.hateblo.jp

川口ハイウェイオアシス

首都高速川口線の川口料金所を過ぎてすぐ、川口ハイウェイオアシスの出入り口があります。(利用出来るのは上りのみ)

www.kawaguchi-highwayoasis.com

川口ハイウェイオアシス


『首都高初のハイウェイオアシス』だそうです。

レストラン・カフェ・売店

ガラス張りの建物にレストラン・カフェ・売店が併設されています。

川口ハイウェイオアシス

川口市の特産である鋳物製品が並んでいました。

川口ハイウェイオアシス

キューポラをキャラクター化した川口市のマスコット・きゅぽらんが消毒液にあしらわれていました。

www.1110city.com

川口ハイウェイオアシス

無料の休憩所もありました。

川口ハイウェイオアシス

屋内あそび場(ASOBooN)

広大な室内の遊具で遊べる屋内あそび場は、料金が子ども1人+おとな1人で1,500円とお高めでした。

屋内あそび場(ASOBooN)

イイナパーク川口

川口ハイウェイオアシスに併設されたイイナパーク川口には、無料の遊具で遊べる広場がありました。

www.kawaguchi-highwayoasis.com

イイナパーク川口

高速道路の利用者以外にも、一般道からも入園できます。

ゴールデンウィーク2日目で、大勢の家族連れで賑わっていました。

イイナパーク川口